おめでとうございます!!

卒業式の会場で、色んなお世話になった先輩に再会して

『あ~本当にいなくなっちゃうんだ。』

『あんなこともあったな。』

と、目の前にいる大好きな人たちが、春からのキャンパスにはいないこと、

これからそれぞれ世界各地で活躍していくことを想像していた。

やっぱり時間は過ぎてくんだな。

来年は、涙無しには参加できんかも。。。


f0067588_9142282.jpg

ハウスで食料が無いときに、御飯をくれたり、韓国に遊びに行ったとき泊めてくれたり、お世話になったケヨン。


f0067588_9143148.jpg

ステーションの頃から素敵なテンションで温かく見守って下さったアヤカさん。


f0067588_9144076.jpg

中学、高校、大学と、いつまでも大好きな先輩、なおみちゃん。(絶対にともちゃんの赤ちゃんを一緒に見に行きましょう♪)

f0067588_915139.jpg

不思議な縁で知り合い、「空港」という言葉とリンクするセフン。うんうん、やっぱりかっちょいい!!w

f0067588_915978.jpg

そして、テニス入部当初は、ゆりと私、そしてキャプテンという3人で頑張っていました。色々とトップにいるがゆえに、大変なこともあったでしょうが、それでもポリシーを貫いていた前川さんに、今では凄く尊敬します。



本当はもう一人、写真を撮った先輩がいます。

憧れの先輩やったっちゃねぇ。

勇気を出して写真撮っちゃったよ、わぁーいw。



この先の人生、大切な先輩たちが幸せに過ごしていますように。

そして、私も一緒に写真を撮ってくれる後輩ができるような素敵な先輩になるぞ!!
[PR]
by foresthillrd | 2006-03-18 09:24 | 生活。
<< すぺ。 大阪着。 >>