人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府はなび☆

イトユリ、

こと伊藤ゆりと行きました。

最高でした。

この大学4年間で、イトユリと何度恋人ちっくなイベントを過ごしたことでしょう。笑

とはいえ、

イトユリと最後の花火ファンタジア、

楽しかったです。


今日は子供から両親へ…といったテーマだったのか花火の途中に流れた

『お母さんお父さんいつもありがとう』

『大好きです。』

という子供の声に泣きそうになりました。

花火も音楽とすごくマッチしていて泣きそうになりました。

一年で一番素敵なイベントやと実感したよ。



まぁ、人が半端なく多くてびっくりしたけどね。

明日はもっとすごいんかなー?

バイトだよう!

がーん!



花火終わって駅に向かいよったら父から電話があって、急遽合流し、父、イトユリと三人で喫茶店に入りました。

なんとオーダーから1時間も待ちました。

父はしきりに『遅い…』と呟いていました。

さすがイブイブ。



イブはもっと混雑するんかな…

早めの行動をしよー。
by foresthillrd | 2006-12-23 23:55 | 出来事。
<< 忙しいけど。 無印通い。 >>