カテゴリ:未分類( 46 )

HAPPY BIRTHDAY

f0067588_223447.jpg

さのっち、めでたいねぇ。
[PR]
by foresthillrd | 2007-01-17 22:03

ねこ。

f0067588_982640.jpg

かわいい…。
[PR]
by foresthillrd | 2007-01-03 09:08

チャチャにお年玉。

f0067588_13164934.jpg

骨をやったら、必死になって隠しよん。

私に気付いちょんのやろうか…。


骨は埋めるに、ジャーキーとかはすぐ食べるんやけど、犬の習性なんかなぁ。


にしても2007年も可愛いなぁ。
[PR]
by foresthillrd | 2007-01-01 13:16

最後の課題。

f0067588_22501620.jpg

21年間

きらいなものベスト1。


しょうゆ、ねぎたっぷりまぜて、挑戦。



ううう(>_<)
[PR]
by foresthillrd | 2006-12-31 22:50

ろーるけーき。

f0067588_21532394.jpg

[PR]
by foresthillrd | 2006-12-26 21:53

確かに

f0067588_2191651.jpg

そうかもしれんっ。
[PR]
by foresthillrd | 2006-12-25 02:19

たのしい。


わーいわーい。

あやの、あさこ、しげき、こうねんくん、柴田のりんちゃんに

今日は佐伯から麻子&りんちゃんの友人カイ君がゲストできてくれました☆

ケーキおいしい♪
[PR]
by foresthillrd | 2006-12-24 23:56

忙しいけど。

家族や恋人たちの浮かれた空気が伝わってくる。

なんか自然と笑顔になるよ。

イブにバイトも悪いもんじゃないね。

いっぱい笑顔を咲かせましょう♪

残り5時間、がんばるぞ。

待ってろケンタッキー笑。
[PR]
by foresthillrd | 2006-12-24 14:56

中学生の男の子。

が、店にやってきた。

キョロキョロしながら近付いてきた。

『いらっしゃいませ~…??』

と声をかけると、

『あの、…女の子の帽子でどんなのがいいんでしょうか…』

と聞いてきたので、

『そうですね…どんな感じの女の子ですか?』

と尋ねたら初々しい感じで

『いや、あの…あ、えっと、あの、クリスマスプレゼント貰って、お返しで、そんなかんじで…』

と何が何だか分からないけど、勇気を出して店に来ました的な反応をされ、

何か私までドキドキしてきて、

心の中で

「この子はその女の子が好きなんやろうなぁ」

と思いながら、

応援する気持ちを込めて一緒に帽子を選んだ。


終始ソワソワしてる様子で、なんだか胸がキュンとしたよ。


きっと一緒に選んだ帽子を、いまごろ彼は大事に机の中にしまっているのかもしれない。

渡すときを、ドキドキしながら待っているんやろうな。

そんな恋に少しでも関わることができて嬉しいな、と思うのでした。
[PR]
by foresthillrd | 2006-12-17 23:23

できたー!

f0067588_20505727.jpg

みんなでじょうずにつつんだよ。
[PR]
by foresthillrd | 2006-12-13 20:50