カテゴリ:生活。( 13 )

ここまできたら。

f0067588_23403555.jpg

頼るはサロンパス。

明日も8時間立ちっぱなし。

いよいよ足のむくみが笑えない。


足裏に貼るといいらしい。

疲労蓄積進行中。



-------

1911年の今日(2月21日)、

『夏目漱石が文学博士号授与を「自分には肩書きは必要ない」として辞退』したらしい。

そういえば夏目漱石氏の1000円札、いつの間にか全く見なくなっちゃったね。
[PR]
by foresthillrd | 2006-02-21 00:10 | 生活。

ごほうび。

f0067588_21543665.jpg


今日は土曜日。

バイト先には人が溢れちょって、

でも新しい商品を店頭に並べたり

冬物セール品の値札を付け替えたり

やることがいっぱいで、めっちゃ忙しかった!!


ドタバタドタバタしてて、あっという間に8時間。

でも凄く疲れた~~~!!!


ってわけで、今日は自分にご褒美。

フルーツタルト♪♪


おいしーーーーー!!!!!!!!!


あと、お店に並んだばかりの春服も購入。

スカート、春ジャケット、カットソー、ハーフパンツ。



わぁーい。
[PR]
by foresthillrd | 2006-02-18 21:54 | 生活。

散乱。

8時間勤務が3日続くと、どうなるか。

散らかす→片付ける気力なし→ほたっとく→散らかす→(リピート。)



結果、誰も部屋に呼べない状態になっちょん。

11時半から9時までバイトやけん

帰宅するの10時とかで、

その後、軽く夕飯つくって食べるけん

食器洗うので精一杯で、

部屋が、、、、

部屋が。。。。



汚い。


就職したら、部屋が汚くなっちゃうんかなぁ。



やばいよぉ・・・。



こんなんじゃ、誰もお嫁さんにしてくれんね↓↓
[PR]
by foresthillrd | 2006-02-17 23:59 | 生活。