カテゴリ:出来事。( 20 )

別府はなび☆

イトユリ、

こと伊藤ゆりと行きました。

最高でした。

この大学4年間で、イトユリと何度恋人ちっくなイベントを過ごしたことでしょう。笑

とはいえ、

イトユリと最後の花火ファンタジア、

楽しかったです。


今日は子供から両親へ…といったテーマだったのか花火の途中に流れた

『お母さんお父さんいつもありがとう』

『大好きです。』

という子供の声に泣きそうになりました。

花火も音楽とすごくマッチしていて泣きそうになりました。

一年で一番素敵なイベントやと実感したよ。



まぁ、人が半端なく多くてびっくりしたけどね。

明日はもっとすごいんかなー?

バイトだよう!

がーん!



花火終わって駅に向かいよったら父から電話があって、急遽合流し、父、イトユリと三人で喫茶店に入りました。

なんとオーダーから1時間も待ちました。

父はしきりに『遅い…』と呟いていました。

さすがイブイブ。



イブはもっと混雑するんかな…

早めの行動をしよー。
[PR]
by foresthillrd | 2006-12-23 23:55 | 出来事。

餃子ぱーちー。

f0067588_1958207.jpg

水曜の会。

わーいわーい。
[PR]
by foresthillrd | 2006-12-13 19:58 | 出来事。

ばーすでーがーる。

写メ撮り忘れたけんさ。

私のパソコンに入ってあるKの写真を載せてみた。

でもこのKは21歳どころか、まだ19歳なの。。。


ってわけで、21歳おめでと!!


f0067588_15304561.jpg

[PR]
by foresthillrd | 2006-05-23 15:30 | 出来事。

ともちん。

f0067588_16162486.jpg

小学校からの友ともちゃん♪

峰っ子ばんざい!!

自分に無いもの沢山持っていて、常にリスペクトしちょんよ!!

また遊ぼうね♪♪


あと、来週出産予定の、もうひとりのともちゃんにも会ってきた。


地元は落ち着くね!

今別府に戻ってきた。

レポートとか、することもりだくさん!

頑張ろー!
[PR]
by foresthillrd | 2006-05-06 16:16 | 出来事。

デザート♪

f0067588_12453125.jpg

[PR]
by foresthillrd | 2006-04-04 12:45 | 出来事。

ぶらり。

f0067588_12221450.jpg

実は麻子とやに☆
[PR]
by foresthillrd | 2006-04-04 12:22 | 出来事。

大分ぶらり旅。

f0067588_12182413.jpg

野菜の直売所なら知っちょんけど、封筒の直売所は初めて見たかも。

しかも一束五十円って…安い笑。
[PR]
by foresthillrd | 2006-04-04 12:18 | 出来事。

もどってきたよ!

f0067588_736649.jpg

亀川の一人暮しのマンションに戻ってきたよ。

別府にいる人、遊んでください笑。
[PR]
by foresthillrd | 2006-04-01 07:36 | 出来事。

温かい。

f0067588_11492827.jpg

この約一週間、お世話になりました。

すごく嬉しかったです!!
[PR]
by foresthillrd | 2006-03-31 11:49 | 出来事。

ちゃーはん。

f0067588_1662253.jpg

チャーハン名人に、作ってもらいました。

おいしい!!
[PR]
by foresthillrd | 2006-03-28 16:06 | 出来事。