カテゴリ:おすすめ。( 5 )

デート。

今日は母とデートした。

全日空ホテルのランチバイキングでお腹いっぱいになり、

わさだタウンで映画を見て、

帰りにフラッと西大分の海のとこにあるカフェで夕飯&まったりした☆

西大分っち、こんなに素敵な場所やったんやなぁ。

大分県民として22年、西大分は大分に行くのに通過する場所としか見てなかったけど、

今日をきっかけにフラっと出掛けたい場所になったよ。
[PR]
by foresthillrd | 2006-12-25 20:55 | おすすめ。

おもしろそう!

f0067588_1763613.jpg

ハウステンボスで体験できるんち。

すごいなぁ、ポスターで見る感じ、めっちゃ楽しそう。
[PR]
by foresthillrd | 2006-07-25 17:06 | おすすめ。

はいてくぱすぽーと。

新しいパスポートは、なんかICチップとか入っちょって、テクノロジーを感じた。
[PR]
by foresthillrd | 2006-05-18 15:49 | おすすめ。

すーぷかれー!

f0067588_21465256.jpg


今日はバイト終わってから、友達が美味しいスープカレーの店に連れて行ってくれた!

美味しかった!

けどからかった!!


でも、うん、美味しかったぁあ!!

今日のバイト、

お客様から『楽しかったです!また会いに来ます♪』と言って貰えた。

やばいくらい、嬉しかった!
[PR]
by foresthillrd | 2006-03-13 21:46 | おすすめ。

汗ダーっ。

何か、老廃物ウンヌンカンヌンの話聞いて

ついつい試しちゃったのがゲルマニウム温浴。w

近くのジャスコ行ったら売ってて。

物は試しってことで。

・・・。


ポカポカ。


ん?


・・・。


汗・・・。


ポカポカ通り過ぎやん、あがろう。

入浴後、

5分。

ポカポカ。

ってか熱い。



体、熱い。



新陳代謝、、よくなりよん気がする!!!!



そして水を2杯飲んで、もう眠ろう。


きっと明日の朝は、何かオーラが出てるはず!!


そんな期待を胸に就寝します。


ポカポカしすぎて夜中に目が覚めませんよーに。(苦笑)
[PR]
by foresthillrd | 2006-03-09 01:50 | おすすめ。