カテゴリ:なんでもない。( 3 )

無印通い。

f0067588_2334572.jpg

バイトで休憩時間になると、同じフロアの無印良品でついついアイス買ったりする。

ふら~っと。

無印にふら~っと行くとお金が減っちゃうのは何故?

『そうそう、こんなの探してたんよね~』

って百均並みの品揃え。


昨日買ったコレは大正解やった!

いつもミルクとか柚子とかピーチとか泡ブロなんやけど、冒険してみた☆

リンゴは未知の領域やったけど、めーっちゃ良い!



冬になると、

やけに香り重視のバスグッズや、ヘアトリートメントや、アロマ関連グッズが増えるんよね。
[PR]
by foresthillrd | 2006-12-22 23:03 | なんでもない。

つぶやき。

なんでかなぁ。

なんで、髪を落ち着いた色にしても、1ヶ月もせんうちに元に戻るんやろ。

これ以上髪を染め続けたら、やばい気がする。

でも、いったん元の髪に戻そうと、

何か黒っぽくしてみても、

すぐに明るくなるけん、また根元が生えてきたら変になる。

やけん、また染めて・・・。

っち、なぁんだかなぁ~。


ふぅーむ◎


髪はだいぶ伸びてきた。

ていうかもっと伸ばす!!!

一度はしてみたかった、くしゃくしゃ風のロング。

あと15cmくらい伸びたらパーマかけたいなぁ。

シュウカツが終わる頃になるんかなぁ。
[PR]
by foresthillrd | 2006-05-11 09:25 | なんでもない。

靴下。

靴下屋に何となく、おっちょった。

並べられている靴下を見て思ったんやけど、

何か最近、『靴下』の定義が変わってきちょんくない?

「これ、どうやって履くん!?」

「履いたら、どうなるん?!」

っち感じの靴下が多くて、想像力をフル活動させて、履いたときをイメージしてみる。

けっこう、変な気がせんでもないけど、

流行っちゃうんやろうねぇ。


最近の、お客様の傾向として、カチューシャをしてる人が多い。

カチューシャ流行っちょんのやなぁ。

何か小学生の頃のイメージと全然違って、今のカチューシャっちオシャレなんやなぁ。


そういえば、今日バイト先に、

1週間くらい前に仲良くなったお客様が、内定の報告に来てくれた。

ローリーズファームっち言う、女の子なら誰でも知ってる名前やけど、

その会社との契約の帰りに立ち寄ってくれたみたいで、

本当に嬉しそうやった。


バイト先で出会う人々は本当に色んな人がいる。

みんな、それぞれが面白いんよなぁ。
[PR]
by foresthillrd | 2006-03-15 22:46 | なんでもない。