カテゴリ:スペ☆チャリ( 23 )

SGK。

f0067588_154799.jpg

スペチャリの皆さん、

しげきが別府におっちょんよ!

別府で会うのは初でございます。

思えば約2ヵ月ぶりやん!!

もうそんなに経っちょったんやなぁ。

昨日今日、別府に流れる空気がいいと思ったのは、彼が烏丸御池の空気を運んできたからに違いない。

相変わらずの素敵なリズムを帯びたSGKに会えて良かった☆

スペチャリはやっぱり凄い!
[PR]
by foresthillrd | 2006-05-25 15:47 | スペ☆チャリ

あらら!

f0067588_10184676.jpg

さのっち!!


爆笑☆
[PR]
by foresthillrd | 2006-04-11 10:18 | スペ☆チャリ

さおり!?

f0067588_15261889.jpg

フラッと入ったモスバーガー。

なんと偶然にも、スペチャリーヌ☆サオリがいた。

おもしろいコメント、おもいうかびません笑。

ただ、改めてスペチャリの凄さを痛感したね!!

あーすごいー。
[PR]
by foresthillrd | 2006-03-29 15:26 | スペ☆チャリ

隣のクルマに。

f0067588_315934.jpg

あ!Gちゃんだ!

スペチャリで生駒山へゴーゴー!

BGMは夏の思い出☆
[PR]
by foresthillrd | 2006-03-28 03:15 | スペ☆チャリ

眠の空間。

ずっと、この時間が続けばいいのになーー。

心身共に、凄く落ち着いてる。

最高の空気やと思うに。


午前4時。

皆それぞれ眠りについています。
[PR]
by foresthillrd | 2006-03-25 04:00 | スペ☆チャリ

ありがとう!

f0067588_0261077.jpg

ともちゃん、しげきが

バイトお疲れケーキを用意してくれちょった。

みんな、大好きです。
[PR]
by foresthillrd | 2006-03-25 00:26 | スペ☆チャリ

しんぺい!

f0067588_0154358.jpg

おめでとう!!
[PR]
by foresthillrd | 2006-03-25 00:15 | スペ☆チャリ

リアルな時間。

昨日のこととか思い返すとき、

昨日のことが昨日に思えん感覚がよくある。

すごく昨日が遠く感じるに。

だけど実際は一日なんてあっという間で、

つまりは昨日のことを、『ついさっき』っていう感覚で思い返せてもおかしくないんに、

なんか遠く感じて、リアルな思い出なのかさえ分からんくなるっちゃね。

なんでなんやろう。
[PR]
by foresthillrd | 2006-03-22 01:47 | スペ☆チャリ

すぺ。

f0067588_0224993.jpg

ちゃり。

ミーティング♪
[PR]
by foresthillrd | 2006-03-20 00:22 | スペ☆チャリ

結婚について、再び考えた。

愛する人が、ずーっと隣におって、

一緒に笑ってくれてるのって、

めっちゃ幸せな人生なんやろーなぁー。

あー単純に、いいなぁーそういうのっち。
[PR]
by foresthillrd | 2006-03-14 01:35 | スペ☆チャリ