<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なんだかんだで。

f0067588_11411256.jpg

この子との付き合いも二年になります。

愛情かけてます笑。
[PR]
by foresthillrd | 2006-06-17 11:41 | 人生観。

届いた!!

f0067588_946263.jpg

残り5日!!

待ってろ♪♪
[PR]
by foresthillrd | 2006-06-15 09:46 | ベトナム。

ジューンブライド。

クリスティンとクリントンという大切な友達の結婚式に行って来た。

本当に素敵な結婚式やった。

残念ながらブーケは取れんやった!!w

まだまだ私の番では無いらしい。


f0067588_2212071.jpg


f0067588_2281379.jpg


f0067588_2284978.jpg


f0067588_22101939.jpg


アンディ&トビ。

高校のときお世話に1年間になったマザー&ファザー。

今となっては友達。

f0067588_2283359.jpg


天気は快晴◎◎

さすがアメリカの6月。

めっちゃ緑も綺麗で、青空の素敵な日やった。

f0067588_2210445.jpg


f0067588_229845.jpg


アメリカでは結婚式、テーマカラーを決めるらしい。

去年遊びに行ったとき、丁度プロポーズされた花嫁さん。

当時は「シルバー&ブルー」と言ってたのに、「パープル&ラベンダー」に変わっていた。

何もかもこの2色で統一。

徹底の仕方が半端無い。

私やったら何色にしたいんやろ。

どっちかというと私は色より、テーマにこだわるかなぁ。

f0067588_22928100.jpg


f0067588_229554.jpg

ドレスコードを聞いたところ「何でも。」

「白だといけんとかっち無いん??」

「ん??無いよ」

そんなわけで白っぽい色のミニワンピを着ていますが、決して結婚式のマナーを知らないわけでは無いです。


f0067588_22111456.jpg


ここが結婚式が行われた公園。

手作りだよ。

素敵な場所やろ♪♪

f0067588_22113890.jpg


ケーキ。

式の途中で気分が悪くなっちゃって残念ながらケーキは食べれなかった。

がーん!!

f0067588_22122086.jpg


今頃ハネムーンに行っちゃってる2人。

本当に素敵なカップル◎◎

毎朝一緒に学校に通った2人。

本当に大切なカップル◎◎


「クリスティンを生涯妻としてもつことを誓いますか。」

「クリントンを生涯夫としてもつことを誓いますか。」

『I will』


素敵すぎる。

幸せすぎて泣きそうになった。


「今日から夫婦やなぁ。どんな感じ??」

「うーん、、、特に変わんない。」


うん、実際そういうもんなのかもしれないw。


結婚式は本当に素敵な空気が流れてた。

これからどんどん出席するの増えるんやろうな。


今度こそブーケを受け取るぞ~~!!!www



とにかくおめでとう!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by foresthillrd | 2006-06-14 22:36 | アメリカ。

れっつだごー。

f0067588_15111032.jpg

[PR]
by foresthillrd | 2006-06-02 15:11 | アメリカ。