<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

最後の課題。

f0067588_22501620.jpg

21年間

きらいなものベスト1。


しょうゆ、ねぎたっぷりまぜて、挑戦。



ううう(>_<)
[PR]
by foresthillrd | 2006-12-31 22:50

ろーるけーき。

f0067588_21532394.jpg

[PR]
by foresthillrd | 2006-12-26 21:53

デート。

今日は母とデートした。

全日空ホテルのランチバイキングでお腹いっぱいになり、

わさだタウンで映画を見て、

帰りにフラッと西大分の海のとこにあるカフェで夕飯&まったりした☆

西大分っち、こんなに素敵な場所やったんやなぁ。

大分県民として22年、西大分は大分に行くのに通過する場所としか見てなかったけど、

今日をきっかけにフラっと出掛けたい場所になったよ。
[PR]
by foresthillrd | 2006-12-25 20:55 | おすすめ。

確かに

f0067588_2191651.jpg

そうかもしれんっ。
[PR]
by foresthillrd | 2006-12-25 02:19

たのしい。


わーいわーい。

あやの、あさこ、しげき、こうねんくん、柴田のりんちゃんに

今日は佐伯から麻子&りんちゃんの友人カイ君がゲストできてくれました☆

ケーキおいしい♪
[PR]
by foresthillrd | 2006-12-24 23:56

忙しいけど。

家族や恋人たちの浮かれた空気が伝わってくる。

なんか自然と笑顔になるよ。

イブにバイトも悪いもんじゃないね。

いっぱい笑顔を咲かせましょう♪

残り5時間、がんばるぞ。

待ってろケンタッキー笑。
[PR]
by foresthillrd | 2006-12-24 14:56

別府はなび☆

イトユリ、

こと伊藤ゆりと行きました。

最高でした。

この大学4年間で、イトユリと何度恋人ちっくなイベントを過ごしたことでしょう。笑

とはいえ、

イトユリと最後の花火ファンタジア、

楽しかったです。


今日は子供から両親へ…といったテーマだったのか花火の途中に流れた

『お母さんお父さんいつもありがとう』

『大好きです。』

という子供の声に泣きそうになりました。

花火も音楽とすごくマッチしていて泣きそうになりました。

一年で一番素敵なイベントやと実感したよ。



まぁ、人が半端なく多くてびっくりしたけどね。

明日はもっとすごいんかなー?

バイトだよう!

がーん!



花火終わって駅に向かいよったら父から電話があって、急遽合流し、父、イトユリと三人で喫茶店に入りました。

なんとオーダーから1時間も待ちました。

父はしきりに『遅い…』と呟いていました。

さすがイブイブ。



イブはもっと混雑するんかな…

早めの行動をしよー。
[PR]
by foresthillrd | 2006-12-23 23:55 | 出来事。

無印通い。

f0067588_2334572.jpg

バイトで休憩時間になると、同じフロアの無印良品でついついアイス買ったりする。

ふら~っと。

無印にふら~っと行くとお金が減っちゃうのは何故?

『そうそう、こんなの探してたんよね~』

って百均並みの品揃え。


昨日買ったコレは大正解やった!

いつもミルクとか柚子とかピーチとか泡ブロなんやけど、冒険してみた☆

リンゴは未知の領域やったけど、めーっちゃ良い!



冬になると、

やけに香り重視のバスグッズや、ヘアトリートメントや、アロマ関連グッズが増えるんよね。
[PR]
by foresthillrd | 2006-12-22 23:03 | なんでもない。

ぞろめ。

f0067588_18571519.jpg

でも、

なんかあんまり嬉しくないよね笑
[PR]
by foresthillrd | 2006-12-21 18:57 | 事件。

中学生の男の子。

が、店にやってきた。

キョロキョロしながら近付いてきた。

『いらっしゃいませ~…??』

と声をかけると、

『あの、…女の子の帽子でどんなのがいいんでしょうか…』

と聞いてきたので、

『そうですね…どんな感じの女の子ですか?』

と尋ねたら初々しい感じで

『いや、あの…あ、えっと、あの、クリスマスプレゼント貰って、お返しで、そんなかんじで…』

と何が何だか分からないけど、勇気を出して店に来ました的な反応をされ、

何か私までドキドキしてきて、

心の中で

「この子はその女の子が好きなんやろうなぁ」

と思いながら、

応援する気持ちを込めて一緒に帽子を選んだ。


終始ソワソワしてる様子で、なんだか胸がキュンとしたよ。


きっと一緒に選んだ帽子を、いまごろ彼は大事に机の中にしまっているのかもしれない。

渡すときを、ドキドキしながら待っているんやろうな。

そんな恋に少しでも関わることができて嬉しいな、と思うのでした。
[PR]
by foresthillrd | 2006-12-17 23:23