ばーすでーがーる。

写メ撮り忘れたけんさ。

私のパソコンに入ってあるKの写真を載せてみた。

でもこのKは21歳どころか、まだ19歳なの。。。


ってわけで、21歳おめでと!!


f0067588_15304561.jpg

[PR]
# by foresthillrd | 2006-05-23 15:30 | 出来事。

F棟。

f0067588_1693025.jpg

空がめっちゃ綺麗!
[PR]
# by foresthillrd | 2006-05-19 16:09 | APU。

はいてくぱすぽーと。

新しいパスポートは、なんかICチップとか入っちょって、テクノロジーを感じた。
[PR]
# by foresthillrd | 2006-05-18 15:49 | おすすめ。

おめでたすぎる!!

f0067588_16373836.jpg

本当におめでとう!!

小学校からの地元の友達が元気な男の子を産みました!!

なんか可愛すぎるけ、ブログ通して皆に自慢します!

やっほーい!!
[PR]
# by foresthillrd | 2006-05-11 16:37 | 事件。

よーっしゃあ。

f0067588_1192774.jpg

今日も楽しく、がんばろう!
[PR]
# by foresthillrd | 2006-05-11 11:09

つぶやき。

なんでかなぁ。

なんで、髪を落ち着いた色にしても、1ヶ月もせんうちに元に戻るんやろ。

これ以上髪を染め続けたら、やばい気がする。

でも、いったん元の髪に戻そうと、

何か黒っぽくしてみても、

すぐに明るくなるけん、また根元が生えてきたら変になる。

やけん、また染めて・・・。

っち、なぁんだかなぁ~。


ふぅーむ◎


髪はだいぶ伸びてきた。

ていうかもっと伸ばす!!!

一度はしてみたかった、くしゃくしゃ風のロング。

あと15cmくらい伸びたらパーマかけたいなぁ。

シュウカツが終わる頃になるんかなぁ。
[PR]
# by foresthillrd | 2006-05-11 09:25 | なんでもない。

あったぁー…!

f0067588_13203857.jpg

昨日エコツーリズム論の教室に忘れた傘。

中央監視にいってもなくて、

教室にもなくて、

めーっちゃお気に入りやったけ凹んでたら、教室の外の傘立てに誰かがさしてくれちょった!

感謝!!
[PR]
# by foresthillrd | 2006-05-10 13:20 | APU。

ともちん。

f0067588_16162486.jpg

小学校からの友ともちゃん♪

峰っ子ばんざい!!

自分に無いもの沢山持っていて、常にリスペクトしちょんよ!!

また遊ぼうね♪♪


あと、来週出産予定の、もうひとりのともちゃんにも会ってきた。


地元は落ち着くね!

今別府に戻ってきた。

レポートとか、することもりだくさん!

頑張ろー!
[PR]
# by foresthillrd | 2006-05-06 16:16 | 出来事。

太ろ!!

f0067588_232815.jpg

はりきって作ったら、

作り過ぎた。


あと、手づくりの基本は、見た目より味っちゃね。

むしろ愛情やん。
[PR]
# by foresthillrd | 2006-05-02 02:03

昼下がり。

f0067588_15245264.jpg

ウェーブでゆったりとした時間を楽しむ。

ぐーぐー。
[PR]
# by foresthillrd | 2006-04-27 15:24 | APU。